Land-FX

成功を収めているトレーダーをモニタリングできるLand-FX

成功を収めているトレーダーをモニタリングできるLand-FX

Land-FX

Land-FXでトレーダーをする場合にどうやって口座開設や入出金すれば良いのか、Land-FXをするメリットはどのようなものがあるのかご紹介していきたいと思います。

 

Land-FXの詳細

Land-FXとはどんなFXブローカーなの?

Land FXはどんなに値動きが激しい場合でも約定はストレスフリーでハイスピードです。インターバンク直結のリクオートが発生することがなく、スリッページが起こることもありません。さらにソーシャルトレードのプラットフォームを利用することが可能なので他の成功を収めているトレーダーをモニタリングすることや、潜在的投資家がプロトレーダーのパフォーマンスをモニタリングすることが可能です。

 

2013年にLand FXが創業され、現在本社はロンドンにあります。創業されて間もないですが、英国金融行動監視機構「FCA」の許可を得て運営をしていてLand FXは顧客資金取扱規定「CASS」の規定を基にしたFX取引サービスを行っている数少ないFXブローカーではないでしょうか。

 

Land-FXの口座開設に必要なもの

登録するためのメールアドレスにはフリーメールも可能

 

身分証明書の種類

運転免許証、パスポート、写真付き住基カード

 

居住証明書の種類

健康保険証、納税証明書、戸籍謄本、住民票、公共料金の領収書、クレジットカードまたは銀行の明細書を用意し、証明書類は各1点ずつを提示する必要があります。

 

Land FXの口座開設方法

Land-FXで口座を開設するにはLand-FXのHPにアクセスし、Live口座をクリックします。情報入力する画面が表示されますが、もし個人か法人どちらを選択すれば良いか分からない場合は個人を選択すれば問題ないです。口座タイプはボーナスを沢山得られるので、LPボーナスを選びましょう。口座は追加開設することもできます。

 

電話番号の入力ですが、固定電話が無い場合は携帯電話番号でも問題ありません。電話番号を入力後SMS発送をクリックすると携帯電話に4桁の認証番号を記載したメールが届きます。SMS認証を行わなければ次の画面に進めないので必ず認証を済ませておきましょう。

 

メールアドレスですが、携帯電話のキャリアメールアドレスは使用不可なので注意してください。

 

住所登録は全て英語入力です。入力が終わると、利用規約が表示されるので、しっかりと読み送信するクリックします。

 

最後に資産情報や取り組み経験を入力して証明書類をアップロードし、約諾書と追加リスク開示に同意するとLand-FXの口座を開設完了です。

 

Land FXの入出金する方法や種類

Land-FXで入金するにはマイページにログインします。入金する方法は3種類あり、クレジットカードによる入金方法が1つ目です。その他の2種類はSTICPAYと国内銀行からの入金方法があります。国内銀行から入金する場合は注意点として反映に数日かかる可能性があり、5万ドル未満の入金をする場合には$10の手数料が発生するので極力50,000ドル以上の入金をしましょう。

 

Land-FXの出金する場合は入金と同じでクレジットカードやSTICPAYの他に銀行送金による出金方法があります。クレジットカードは出金時に使用したカードの表裏両面の画像をアップロードし、それぞれスキャンするかカメラで撮影しましょう。表面の先頭1桁および末尾4桁の以外は隠し、裏面のセキュリティコードの末尾3桁も隠します。クレジットカードの画像確認が初めての場合は承認に約2日かかります。

 

STICPAYを経由する場合は事前にSTICPAYに登録する必要がありますが、入金時に済ませている場合はなんの問題もありません。STICPAYの出金が完了し、着金した後にお手持ちの銀行口座に出金しましょう。

 

銀行口座へ直接出金する場合は手数料が約10,000円かかり、利用できない銀行もあります。出金額や個人情報や口座番号を入力する必要があるのですが、全て英語表記されているので銀行のホームページを参照しながら入力しましょう。銀行送金による出金を行うと銀行から電話がくる場合がありますが、「FXの利益です」と返答すれば問題ありません。

 

Land-FXの強み

作業効率が良く信頼性の高い企業

Land-FXはFCAを取得している信頼性の高い企業です。ドル/円で最小0.7pips、平均的に0.9pipsと狭いスプレッドを維持しています。約定スピードも0.035秒と高速です。最大5万ユーロまで信託保全があり、100%入金ボーナスや出金可能ボーナスもあります。コピートレードが行えるZuluトレードが利用可能でECN口座のスプレッドが0.1pipsからで手数料が格安です。リクオートや約定拒否さらに追証もないので大いに安心感があります。

 

Land-FXに向いてるFXトレーダー

Land-FXはトレード環境やボーナスの両方を重視している人におすすめ

Land-FXはトレード環境やボーナス面の両方を重視している人にはとても向いています。Land-FXはとても充実したトレード環境と様々なボーナスがあります。ですので、その2点に重点を置いている人には非常におすすめです。

 

中期から長期に入れているトレーダーにも魅力的

DD方式で約定スピードが早くはない点を考慮すると、中期から長期間を視野に入れているトレーダーにも非常におすすめです。そういった点を考えるとLand-FXを嫌う人が中にはいると思いますが、信頼性は非常に高いFX業者だといえます。

 

Land-FXのボーナス

▽入金ボーナスについて
Land-FXにはお得なボーナスがあります。1つ目が入金ボーナスです。初回入金時には、30,000円および$300以上の入金に対して入金10%を適用し、キャッシュバックの上限額は300,000円もしくは$3,000です。。

 

一定量の取り引きの条件を満たさなければなりません。入金ボーナスを出金することも可能です。ECN口座は対象外なのでご注意ください。

 

リカバリーボーナスについて

ロスカット時に初回入金額の5%キャッシュバックされて30,000円の入金から適応され、残高が3,000円か以下から支給されます。リカバリーボーナス分の5%を使ったロスカットは適応されません。リカバリーボーナスは一度だけ支給されます。リカバリーボーナスは出金することはできません。

 

Land-FXのライセンス

Land-FXはFCAに許可をもらい、規制されています。FCAは消費者保護や金融システムの公正性維持を目的とした金融規制を行う英国の金融監督機関です。Land-FXは世界有数の投資保護を行うFSCSやFOSのメンバーでもあります。

 

Land-FXの運営会社

Land-FXの運営しているLandPrimeLtdは2013年にニュージーランドで創業されました。そして日本代表の岡崎慎司が所属していたサッカーチームのブンデスリーガFSVマインツのスポンサーでもあります。

 

まとめ

Land-FXは高い信頼性とハイスピードな約定が持ち味でボーナスも良心的です。トレーダーのモニタリングなども可能なので、FXを始める人やトレーダーをしている方には非常におすすめのFXブローカーです!