MGK GLOBAL

平均0.4pipsの低スプレットが魅力のMGK GLOBAL

平均0.4pipsの低スプレットが魅力のMGK GLOBAL

MGK GLOBAL

MGK GLOBALにはどんなシステムがあるのか、強みや向いているトレーダーなどをご紹介していきたいと思います。

 

MGK GLOBALの詳細

MGK GlobalはマレーシアのFCAにより正式に許認可を受けた海外FXブローカーです。STP方式により、平均0.4pipsの低スプレットがMGK Globalの魅力の1つになります。日本語サポートや日本人に対して迅速に対応するため、日本人スタッフが数多く在籍しているのです。取り引き中のトラブルや海外FXに対しての疑問などを素早く対処してくれて、すべて日本語で解決してくれます。国内銀行の銀行振り込みによって出金や入金を完結するので、資金面での安全性は非常に高いです。さらに取引システムも日本語に対応しているので、スムーズにトレードを行うことができる可能性があります。

 

MGK GLOBALの強み

MGK GLOBALはとても素早く行われる約定処理

MGK GLOBALの約定力の非常に高く、驚くべき早さで約定処理を行います。それによりトレーダーは円滑に取り引きを進めることが可能です。MGK GLOBALはスピードにも魅力があり、MGK GLOBALの人気のポイントの1つでもあります。そのため数多くのトレーダーが、MGK GLOBALスピーディーさに高い評価をあらわしているのです。平均マッチング速度0.004秒という海外FXの中でも群を抜いて早い処理速度といえます。

 

MGK GLOBALはレバレッジが非常に高い

MGK GLOBALのLPは世界でも20以上のトップクラスの金融機関との企業形態をとっています。さらに約定力も非常に高く、平均的なマッチングの速度が0.004秒という驚くべき早さで約定処理を行います。取り引き口座のタイプによって異なる場合がありますが、MGK GLOBALはレバレッジも高く最高レバレッジが200倍のハイレバレッジです。

 

MGK GLOBALは口座にも特徴がある!?

MGK GLOBALにはノーマル講座とスピード口座の2種類の取り引き口座をMGK GLOBALは提供しているのです。MGK GLOBALのノーマル口座は取り引き手数料なしで、1.5から1.7Pipsというプライスを提示しているのがノーマル口座になります。FX経験者の人達にも親しんでもらえるように、0.5~0.7Pipsのスピード口座があり、魅力的なポイントになっています。MGK GLOBALで入出金を行うと安全かつ確実に入出金することができるので、MGK GLOBALで国内送金を利用しましょう。MGK GLOBALは国内銀行口座から銀行振り込みを行うことでMGK GLOBALのMT4口座へ入金が可能です。取り引きで取得した、報酬や利益の出金も銀行口座に送金処理がされます。

 

様々なデバイスで取引可能

MGK GLOBALはアカウントが1つあれば、PCやiPhoneまたはAndroidといった複数のデバイスで取り引きすることが可能です。様々な状況で取り引きをすることができ、利便性はとても高いといえます。さらにデバイスを追加する際に手数料はかからず、手軽にデバイスを追加することが可能です。1個のアカウントで複数の媒体を共有できるという点はMGK GLOBALの魅力的なポイントの1つとしてあげられます。様々な媒体で作業できるというポイントは数多くのトレーダーに需要があるのです。絶対PCでしか作業できないという縛りがなくなることにより、さらに作業の幅や効率アップに繋がりトレーダーのことを考えた良心的なシステムだといえます。

 

MGK GLOBAL専用の管理画面でスムーズに作業

MGK GLOBALには専用の管理画面があります。ブラウザの管理画面から口座所有者が口座管理や入出金管理などの数多くの作業を手間取ることなく、スムーズに行うことができるトレーダに対して良心的なシステムや対応が様々あるのです。専用画面で管理できるということはミスや金銭面のトラブルになる可能性を非常に下げることができます。専用画面を使用して情報の混在や食い違いの発生を防ぎましょう。

 

MGK GLOBALに向いているFXトレーダー

MGK GLOBALはスピーディーでとても丁寧な対応を求めているトレーダーや初心者の人にMGK GLOBALはとても向いています。MGK GLOBALは約定処理がスムーズに行われ取り引きなどで起こる時間のストレスが最小限に抑えられているのです。さらにMGK GLOBALは素早く約定処理を行うだけでなく、複数の外国為替取り引きプラットフォームを経由してオンライン外国為替取り引きトレーダーに提供しています。MGK GLOBALはiPhoneとAndroidなどのスマホに対応したメタトレーダー4やウェブトレーダーの他にアプリなどを提供しているのです。それによりスピーディーな条約処理やストレスフリーな取り引きを行うことが可能になり、スムーズにトレーディングをできます。

 

MGK GLOBALのボーナス

MGK GLOBALにはボーナスがありません。ですがボーナスが無くてもそれを補う魅力的なポイントが沢山あります。MGK GLOBALの迅速な約定処理の対応やゼロカットに対応しているので追証もありません。借金をするリスクもなく安心してトレードすることが可能です。さらに日本人への対応もしっかりしていて、日本人のスタッフが常にサポートの体制をとっています。やはり言葉が通じ合うと自然と安心感が生まれ、疑問点や不安なことを即座にサポートに問い合わせることができ、トレーダーへの対応は欠かしません。

 

MGK GLOBALのライセンス

MGK GLOBALはラブアン金融庁の「LFSA」にMGK GLOBALは登録しています。MGK GLOBALの本社を構えています。マレーシアの連邦準州金融サービス局に許可され規制されています。

 

MGK GLOBALの運営会社

MGK GLOBALはラブアン金融庁の「LFSA」MGK GLOBALは登録しています。MGK MGK GLOBALはマレーシアの連邦準州金融サービス局によって許可されていて、規制されています。GLOBALの本社を構えています。金融サービス分野における経験を活かし、知識豊富なスタッフとFSAルールに従って公正かつ専門的に最高品質利益を提供します。

 

まとめ

MGK GLOBALのトレーダーに対してのサービスや様々なシステムさらにどんなポイントがあるのかご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?MGK GLOBALは約定処理がものすごく早く、時間をとられるというストレスが決してありません。そして1つのアカウントさえあれば、様々な媒体で作業ができるのでそのような点もMGK GLOBALの魅力といえます。さらにMGK GLOBALには専用の管理画面がありますので、出入金管理や口座管理など手軽にスムーズに行えます。そのような部分もMGK GLOBALの人気に繋がっているのです、ですので是非作業を効率よく進めたいトレーダーや、様々な状況で取り引きを行いたい人にはMGK GLOBALが非常におすすめなので是非取り引きをしましょう!