Myfx Markets

LINEでもサポートしてくれるMyfx Markets

LINEでもサポートしてくれるMyfx Markets

Myfx Markets

Myfx MarketsにはどんなFXトレーダーが向いているのか、Myfx Marketsのボーナスはどのようにお得なのかご紹介していきたいと思います。

 

Myfx Markets詳細

Myfx Marketsは世界中のありとあらゆる金融商品をトレーダーが自由に取り引きを行える環境をつくることを、目標としてトレーディング経験を積んだトレーダー達が結成し設立したFX業者です。円滑なカスタマーサポートや高い約定力さらにスリッページの軽減をしてトレーダー達のニーズに応え、数多くのお客様に安心して取り引きを行っていただける環境を提供しようと奮闘しています。ですので、お取り引き初心者からプロトレーダーに至るまで、様々なレベルのトレーダの皆様に最高水準の取り引き環境を提供し安定してご満足いただけるように常時サービス向上に心掛けているのです。Myfx Marketsは高速で安定した取り引き環境を整え、世界各地にデータセンターを設置しています。さらに世界で非常に人気なMT4プラットフォームの提供を行っているのです。Myfx Marketsは金融ライセンスを保有していて、0.0pipsからのFX業界の中でも最狭のスプレッドとなっています。

 

Myfx Marketsの強み

Myfx Marketsは非常にスムーズな約定

Myfx Marketsは他のFXと比べても非常に約定力が高いです。取り引きを行っていてもスリッページが発生することはきわめて少なく、サクサクと約定処理がされていきます。Myfx Marketsの約定力の高さの秘訣は世界各地にデータセンターを配置していることにより実現しているのです。MYFXMarketsエクイニクス社にデータセンターがあり、MYFXMarketsの取り引きサーバーが設置されています。

 

Myfx Marketsの色々なサポート体制

Myfx Marketsは日本語対応がしっかりとしていて、メールやライブチャットで対応してくれる他にLINEでもサポートサービスをおこなっております。海外FX企業では非常に珍しいLINEでの対応をしているのです。Myfx Marketsは手軽にサポートに問い合わせられるように、LINEでのサポートを行いmyfxmarketsと友達検索すると公式アカウントが出てくるので口座を新規開設する際はMyfx Marketsの公式サイトを友達登録しておくと非常におすすめです。

 

Myfx Marketsはロスカットされにくい

Myfx Marketsは証拠金支持率が20%以下にならなければロスカットされることは決してありません。例に出すと2万円を入金してドル円をフルレバレッジ8万通貨でエントリーした場合でも評価利益を約-18,000円で逆行pips約22pipsまでポジションを保つことが可能です。

 

Myfx Marketsのレバレッジは最大400倍で追証されない

Myfx Marketsの口座のレバレッジが最大で400倍です。ハイレバレッジスキャルピングをする場合には十分なレバレッジだといえます。さらにMyfx Marketsでは口座の残高がマイナスになってしまっても追証を支払う必要がありません。

 

Myfx Marketsに向いてるFXトレーダー

Myfx Marketsに非常に向いているトレーダーはスキャルピングをメインとして取引きすることが多いトレーダーが向いています。とても低いスプレッドや取り引きの透明性が高いNDD方式を取り入れているのでMyfx Marketsは短期販売が中心的なスキャルピングトレーダー向いているといえるのです。繰り返し売買を小さな利益を積み重ねるスキャルピングには、約定力がとても大切になってきます。そのようなポイントもMyfx Marketsの高水準を維持できている部分です。DD企業のように約定拒否や意識的にレートをずらす行為さらにスリッページの心配はなく、豪ドル絡みなどの特定の通貨では業界の中で最も狭いと期待されているスプレッドを実現しています。ですので是非スキャルピングや短期の取り引きを行ってみましょう!

 

Myfx Marketsのボーナス

MyfxMarketsの友達を紹介するとボーナスがつく

Myfx Marketsには友達紹介キャンペーンがあり、紹介者と紹介された友達の両方に25ドルのボーナスが与えられます。Myfx Marketsのマイページの口座情報にあるご紹介リンクを友達に共有して、サポートにメールで友達紹介ボーナスを使用したいと伝えましょう。自分が紹介した友達が200ドル以上の入金をして、3ロット以上の取り引きをした後にもう一度サポートに連絡をするとボーナスを受け取ることが可能です。注意点として口座開設をしてから、3ヶ月以内に合計5ロット以上の取り引きもしくは10往復以上の取り引きをしているという条件があります。

 

Myfx Marketsは他社からの乗り換えボーナスがある

Myfx Marketsは他社から乗り換えて新規で口座の開設をすると、先着500人に5,000円のボーナスを受け取ることが可能です。乗り換えキャンペーンボーナスは10lot以上の取り引きをすると出金が可能になります。ボーナスで得た利益は自由なタイミングで出金することが可能です。

 

Myfx Marketsのライセンス

Myfx Marketsはモーリシャス共和国の金融サービス委員会「FSC」のライセンスを取得しているのです。日本人が好むようなハイレバレッジやボーナスを提供する場合は規制の甘いマイナーなライセンスを選ばざるを得ないのが海外FX企業の事情になります。

 

Myfx Marketsの運営会社

Myfx Marketsはニュージーランドに本社があります。レギュレーターはニュージーランドのFSPRとなり、FSPRの監督下のもとファイナンシャルサービスをプロバイダーとして営業しています。Myfx Marketsはサービス実績と安定した取り引き環境が、一定の人気を維持しているのです。

 

まとめ

Myfx Marketsのボーナスや様々なサポート体制についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?Myfx Marketsのボーナスは友達紹介や乗り換えボーナスといったとても手軽なものばかりです。他にはMyfx Marketsのサポートに問い合わせるには様々な方法があります。ですのでどんなタイミングでもスムーズにサポートを受けることが可能です。さらにロスカットがなく、レバレッジがとても狭く、ハイレバレッジの取り引きをおこなうことが可能になります。ですので他社から乗り換え、友達にMyfx Marketsを紹介してロスカットなどもなくお得なボーナスを受け取りスムーズに利益を手に入れられるようにトレーディングを行いましょう!