Macユーザーに最適な古参のFXDD

FXDDにはどんなボーナスがあるのか、入出金額はいくらなのかご紹介していきたいと思います。 

FXDDの詳細 

FXDDは日本で数多く知られている海外FXブランド。FXDDは2002年にFXサービスの提供を開始した最も古参の海外FX業者の1つになります。多くの人のイメージでは海外のFX企業=FXDDという認識を持ってはいませんか?

FXDDには様々な人達の投資スタイルに合わせた対応ができるような態勢が整えられています。FXDDは日本語を含めグローバルなサービスを展開できるように13言語に対応しており、世界中の方々にサービスを受けていただけるように努めています。日本だけではなく、ありとあらゆる国に向けてサービスを提供しているのです。 

FXDDの強み 

FXDDは日本人への正確で丁寧な対応 

FXDDは日本人トレーダーに向けて平日24時間体制日本語サポートをしています。様々なFX企業がありますが、FXDDは、いち早く日本に参入してきた海外FX企業です。2010年から2011年頃には総勢で20名の日本人スタッフが在籍していました。以前比べて日本市場での勢い自体は弱まったものの、今でも日本人に向けての丁寧で迅速なサポートは健在です。

対応方法は様々あり、電話やEメール他にも色々なサポートを行っています。さらに問い合わせ対応時間は平日24時間と充実したサポート体制です。初心者トレーダーにも迅速に対応してくれます。 

FXDDの入出金手数料はとても安価 

FXDDでは一般的には最低でも入金するのに手数料が10,000円と設定されていることに対して、FXDDは手数料等がなんと無料で対応してくれるのです(国内送金には2.5%の手数料がかかります)。反映は1日から3日営業日ほどで処理が完了します。出金する場合は毎月一回限定で出金を無料で行うことが可能です。2回目以降は手数料が発生し各40ドルが必要になります。

FXDDはクレジットカードで入出金した場合手数料は一切かからずに入出金処理を行うことができますが、入金額を超える出金はクレジットカードでは行うことができないので完璧な方法とは言い切れません。 

FXDDはbitwalletで入出金するとさらにお得 

FXDDはbitwalletでの入出金にも対応しています。出金時にかかる手数料が824円という低額で行うことができ、2回目以降出金する場合はbitwalletを使用して出金すると非常に安く手数料を抑えることができます。ですので、基本的に安価でトレーディングすることのできるFXDDをさらにbitwallet使用することによって安くお得に進めることが可能です。 

FXDDは全てのプラットフォームがMacに対応している 

FXDDは全てのプラットフォームが「MT4」「MT5」「ウェブトレーダー」この3種類をMacOSにも対応しています。そのためMacのパソコンを使用している方や買い換えようとしているトレーダーでも気軽にトレーディングすることが可能です。MT4は元々Windows専用のソフトウェアであったため、MacOSではMT4を利用することが可能なのか複雑なチェック作業が必要でした。しかしFXDDではそのような複雑な工程しなくても手軽にMT4を利用することが可能なのです。そうでなければ複雑な作業をこなして利用できるようにする方法か海外の大手FX企業のMacに対応しているMT4を導入する必要がありました。 

 

FXDDはMT4・MT5のヒストリカルデータをダウンロードできる 

FXDDではなんとMT4/MT5のヒストリカルデータをダウンロードすることが可能です。ヒストリカルデータとは過去に行われたMT4のチャート情報のことを指します。自動売買プログラム「EA」のバックテストで利用されます。ヒストリカルデータをダウンロードすることのできる海外FX業者は非常に稀でFXDDくらいだと思われます。

口座開設をせずにEAのバックテストを利用することを目的の場合はスムーズにすすめることができるのです。なおMT4/MT5のヒストリカルデータは国内FX業者でも提供を行っています。ですが約定率の良し悪しやスプレッドがFX業者によって異なっているので、複数の企業でヒストリカルデータを取得するのが得策だといえます。 

FXDDに向いてるFXトレーダー 

FXDDに向いているトレーダーは1つの物事に対してずば抜けた集中力をみせる人や決めたことを諦めずにやり切る方に向いています。それはなぜかというと1つのことに対して集中できずに色々と手を付けてしまう人は何事にも大成せず全てが中途半端に終わってしまうからです。それはFXトレーダーも同じで一つのFX企業のことを見極められなければ何度も同じことを繰り返してしまうからです。ですので、FXDDに向いているFXトレーダーは1つの物事に対して集中して最後までやり遂げるFXトレーダーに非常におすすめできます。 

FXDDのボーナス 

FXDDには固定されたボーナスは存在しませんが、定期的にボーナスキャンペーンを実施しています。主に行われるボーナスキャンペーンは20%入金ボーナスです。

FXDDには他のFX企業と違い高価なボーナスキャンペーンはありませんが、FXDDは基本に忠実な間違いのないボーナスキャンペーンをトレーダーの方々に提供しています。そしてFXDDではある一定以上の取り引きや条件を満たせば、ボーナスキャンペーン分の出金を行えるので上手に活用すれば見落とされがちですが他のFX企業にはないメリットが沢山あります。 

FXDDのライセンス 

FXDDにはライセンスが3つのライセンスがありました。それはマルタ金融庁「MFSA」米国商品先物取引委員会「CFTC」全米先物協会「NFA」これら3種類のライセンスを保有していましたす。何点かご紹介いたします。米国商品先物取引委員会とは米国の商品先物取引委員会法に基づいて1974年に設立された先物取引やオプション取引全般を規制している政府機関です。全米先物協会はアメリカの先物業界において会員組織の自主規制機関をあらわしています。CFTCに代わって会員の監査や顧客同士の紛争の仲裁に入るなど業務を行っています。 

FXDDの運営会社 

FXDDトレーディングは日本語に迅速に対応するために日本人のサポートスタッフを20人以上も起用していて業界最高水準の日本人向けサービスで多方面から高い評価を受けています。24時間日本語対応のサポートサービスがあり、メールやチャット、さらに電話を使用して様々なトレーダーの悩みや疑問について対応してくれます。

2002年に創業されて以来数多くのトレーダーに向けての対応やスムーズに進むトレーディングサポートを続けています。創業から現在に至るまで、トレーダーの方々に満足いただけるサービスを提供するために日々、たゆみない努力と研究をFXDDトレーディングは続けています。 

まとめ 

FXDDは入出金の手数料が安価で行えるのが魅力的なポイントになります。さらに丁寧なサポートや24時間の日本語対応が行われているので初心者FXトレーダーにおすすめです。 

おすすめの記事