今回はMGK GLOBALの口座開設手順について一緒に見ていきましょう。
まずはMGK GLOBALの公式ホームページにアクセスします。

中央の赤い「口座開設はこちら」ボタンまたはグローバルナビゲーションの「口座開設」⇒「口座開設」をクリックします。

新規口座開設画面です。
右下に「クイック口座開設」「口座開設開始」「法人口座開設」と3つのボタンがあります。ここでは「口座開設開始」から個人口座開設を行っていきます。ボタンを押して先に進みましょう。

情報入力を行っていきます。

通貨選択:USD」か「JPY」の選択となります。ここでは「JPY」を選びましょう。
ご希望の口座種類:
「ノーマル口座」「SPEED口座」の2種類があります。初心者の方は「ノーマル口座」を選びましょう。
/姓:
パスポート等に記載する名前を記入します。
生年月日:
プルダウンから選択します。
居住国:
Japan」がデフォルトで選択されています。
電話番号:
0からはじまる番号を入力します。
E
メール:
普段使用しているメールアドレスを記入しましょう。

全部入力し終わったら「送信して次へ」を押します。

利用規約及びリスク確認の項目です。
記載されている内容に同意したらチェックを入れて「次へ進む」ボタンを押しましょう。

 

口座申請が完了したら上記のページが表示されます。

「【MGK】登録確認メール」が登録したメールアドレスに届きますので、内容を確認します。その後「実名認証、承認のお知らせ」というメールが届きます。

さらに「【MGK】口座開設完了」メールが届きます。その中に取引口座へのログインID/パスワードが記載されていますのでそちらを使って会員ページへのログインを行いましょう。

こちらがダッシュボード画面です。
まずは身分証明書の提出を行います。
アカウント情報の上部にある「身分証の提出をお早めに行ってください」ボタンをクリックします。

「身分証明書アップロード」の画面です。
ここで本人確認可能な写真付き身分証明書と、写真無しで提出可能な身分証明書の2通をアップロードします。
アップロードが終わったら「アップロード開始」ボタンを押します。

アップロードが完了したら審査完了までしばらく待ちます。

審査が完了したら口座入金を行って、取引開始の準備を進めましょう。

おすすめの記事