今回はMYFX Marketsの口座開設手順について一緒に見ていきましょう。
まずはMYFX Marketsの公式ホームページにアクセスします。

左下の緑の「新規口座開設」ボタンまたは右上の「ライブ口座開設」ボタンをクリックし口座開設を進めていきます。

オンライン申し込みの画面です。
オンライン申し込みの際には本人確認書類(写真付き)、公共料金や携帯電話の請求書などが必要となります。手元に置いておきましょう。

では順番に記入していきます。

/:半角英字にて入力します。
メールアドレス:携帯以外の普段お使いのメールアドレスを記入しましょう。
電話番号:ハイフンなしの半角数字で記入します。
お住まいの国:「Japan」を選択します。
生年月日:西暦//日の順番に入力します。
コード4桁の英数字を入力します。表示している内容は矢印をクリックすることで変更できます。

すべて入力し終えたら「口座開設」ボタンを押しましょう。

登録完了後、上記の画面が現れます。塘路記したメールアドレス宛に「【MYFX Markets】 ユーザー登録申込み・メールアドレスのご確認」メールが届いているので内容を確認します。

届いたメールに「確認する」ボタンが表示されています。こちらを押すことによってメールアドレスの確認となりますのですぐにボタンを押しましょう。

ボタンを押したら「お取引口座開設フォーム」に遷移します。
ここから基本情報等の入力を行っていきます。

/:すでに先ほど登録した内容が表示されています。
性別:「男性」「女性」を選択します。
メールアドレス/電話番号:こちらも先ほどすでに登録した内容が表示されます。
在住国:デフォルトで日本が設定されています。
郵便番号:半角数字で入力します。
住所:こちらも半角数字で入力します。
クライアントオフィスパスワード:任意のパスワードを設定しましょう。

入力したら「次へ進む」ボタンを押します。

 

次のページも基本情報の続きです。
IB
番号:インターネットバンキングの番号です。空欄でも問題はありません。
職業形態:「正社員」「パートタイム」「自営業」「退職者」「無職」から選びましょう。
年収:「200万以下」「200万から1000万」「1000万以上」から選択します。
取引経験:「01年」「1年~5年」「5年~10年」「10年以上」の4つから選択しましょう。
どこで弊社を知りましたか?:「検索エンジン」「プロモーション」「FXの情報サイト」「IB」「その他」から選択します。

最後に規約に利用同意しチェックを入れて「次に進む」ボタンを押しましょう。

 

口座設定画面です。

口座通貨:USD」「AUD」「JPY」「GBP」「EUR」の5つから選択できますが「JPY」にしておきましょう。
口座タイプ:
「スタンダード」「プロ」「MAM口座」「PAMM口座」の4つから選択しましょう。初心者は「スタンダード」がおススメです。
レバレッジ:
400倍」「200倍」「100倍」から選択できます。ここでは最大レバレッジの「400倍」を選んでおきます。

選択したら「次へ進む」ボタンを押します。

最後に書類アップロードを行います。
本人確認書類と現住所確認の書類の2つの書類をアップロードして「送信」しましょう。

本人確認書類:運転免許証、パスポートといった写真付きの身分証明書に限ります。
現住所確認の書類:公共料金や携帯電話の請求書等になります。

 

送信し終わるとお申込み完了となります。審査が終わるまでしばらく待ちましょう。審査がOKになりましたらログイン情報等のメールが届きますので、その後口座への入金を行ったら取引開始となります。

おすすめの記事