今回はsvoFXの口座開設手順について一緒に見ていきましょう。
まずはsvoFXの公式ホームページにアクセスします。

右上の「新規口座開設」をクリックし口座開設を進めていきましょう。

口座開設を行うには左下の「今すぐ無料口座開設!」をクリックします。

まずはメールアドレスを登録します。その後「送信」ボタンがアクティブになるのでクリックします。
すると登録したメールアドレス宛に認証コードが届きます。そこに書かれた6桁の数字を入れましょう。
認証コードは30分有効です。

入力したら「次へ」を押します。

「ニックネーム」と「パスワード」を設定したら「次へ」を押します。
以上が終わると先ほどの画面に戻ります。

この際、先ほど登録したメールアドレス宛に「デモアカウント開設完了通知」のメールが届きます。

今度は右側の「メールアドレス」と「パスワード」を入力しログインを行いましょう。

マイページにログインできました。現段階では本人確認書類を提出していないのでまずは書類提出を行います。

実名認証
携帯電話:
+81のあと、市外局番や携帯番号の0を除いたものを入力しましょう。
メールアドレス:
先ほど入力したものが表示されています。
名前(ローマ字)
半角英字で入力しましょう。
名前(漢字)
漢字で入力します。
名前(かな)
ひらがなで入力します。
性別:
男性か女性かを選択します。
生年月日:該当する数値を選択します。

 

郵便番号/都道府県/市区町村/住所:お住まいの情報を入力します。
証明書タイプ:運転免許証やパスポートなどから選択します。
ID
番号:身分証に書かれているナンバー(免許証番号等)を記載しましょう。
最後に証明書として利用する身分証の正面写真/裏面写真を撮影しアップロードします。
入力がすべて終わったら「保存」を押しましょう。

データが送信されたら審査になります。
審査が終わるまでしばらく待ちましょう。

審査に問題なければ口座入金を行って取引開始です。

おすすめの記事